FAQよくある質問

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Q.
幹細胞培養液には「ホルモン」は含まれていますか?
含まれておりません。 幹細胞培養液には、細胞の活性を促す生理的活性の高いタンパク質成分などが豊富に含まれていますが、ホルモンは含んでいません。このタンパク質成分には、再生因子(サイトカイン)と呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれており、多様な効果を促進する高機能性生物素材です。
Q.
幹細胞培養液には「幹細胞」は含まれていますか?
含まれておりません。幹細胞を培養する際に、幹細胞から分泌されるタンパク質成分が幹細胞培養液です。 500種類以上のタンパク質が含まれており、幹細胞自体は入っていないので、倫理的、遺伝子的な問題はなく、最も安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と言われています。
Q.
パラベンを使用していますか?
使用しておりません。C.B.ステムセルズ パーフェクトセラムはパラベンフリーです。
Q.
イルミライズの幹細胞培養液は何由来ですか?
ヒト臍帯血由来の幹細胞培養液です。表示名称は「ヒト臍帯血細胞順化培養液」といいます。臍帯とは、へその緒のことですが、へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送るものなので、栄養がかなり凝縮されています。その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりもはるかに高いと言われています。1度の出産でとれる臍帯血は約75gと言われているほど稀少な成分です。
アメリカ本国メーカーの方で、生物由来原料基準に則り、徹底された管理体制の基で生産された成分なので安心してご使用いただけます。
Q.
パーフェクトセラムのにおいが気になります。使っても問題ありませんか?
C.B.ステムセルズ パーフェクトセラムには、ヒト臍帯血細胞順化培養液を高濃度に配合しています。また人工的な香りが一切加えられていないため、その培養液の独特の色と香りがそのままの製品となっています。その独特の香りが、イルミライズから若干感じられるかと思います。お肌への効果に影響することはありませんので安心してご使用いただけます。
Q.
パーフェクトセラムはどれくらいで使い切りますか?
朝晩お顔にポンプ2プッシュ程度(10円玉大)をご使用いただいた場合の目安として、およそ1ヶ月お使いいただくことができます。
但し、使用ペースには個人差があります。
Q.
使用期限はありますか?
未開封の場合には2年以内、開封後は3ヶ月以内を目安に使い切っていただくことをお勧めします。
Q.
イルミライズ製品は男性も使用できますか?

性別を問わずお使いいただけるエイジングスキンケアです。

 

男性はホルモンバランスの関係で、女性に比べると若干皮脂の分泌量が多いという違いや、化粧をしないといった肌環境の違いはありますが、肌そのものの構造に関して違いはありません。

Q.
「イルミライズ」ブランドは妊婦が使用しても大丈夫ですか?
妊娠中の方あるいは赤ちゃんに有害なものは含まれておりません。 ご心配の場合には、医師に相談されることをお勧めいたします。
Q.
他社製品を一緒に使用することで悪影響は起きませんか?
イルミライズの特許浸透技術は、洗顔後のお肌に直接ご使用になることで最大の効果を発揮します。 そのため他社製品と混ぜ合わせることなくご使用頂くことをお勧めいたします。ただ、他の化粧品(化粧水・クリーム等)と併用する場合は全く問題ございません。
Q.
脱毛後にも使用できますか?
はい、脱毛後すぐに利用可能です。幹細胞培養液は肌細胞のより早い回復を手助けします。特にピーリング等の角質ケア後にご使用いただくと最大の効果を発揮します。
Q.
「イルミライズ」ブランドは紫外線をカットする効果はありますか?
紫外線防止剤である「紫外線散乱剤」と「紫外線吸収剤」は含まれておりませんので、紫外線をカットする機能はありません。 日中はパーフェクトセラムをご使用いただいた後、お手元の紫外線カット製品をお使いいただくことお勧めします。
Q.
保管場所はどこがいいですか?
常温で保管できるようにお作りしております。 特殊な製品でない限り、冷蔵庫に入れる必要はありません。 むしろ、冷蔵庫からの出し入れによる急激な温度変化が原因で品質の安定性が損なわれる場合もございます。直射日光が当たる高温下での保管は避け、常温の場所に保管するようにしてください。
Q.
「お肌に合わない場合はご使用をおやめください」とは、どのような場合ですか?
化粧品は、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないように、肌に対する安全性に十分な注意を払い製造されています。しかし、使用する人の体質や体調などによって、使用中又は使用後に直射日光を浴びた場合など、ほてり、かゆみ、赤味、痛み、腫れなどの異常が肌にあらわれることがあります。このような症状を「お肌に合わない場合」と表現し、症状の悪化を防ぐために「ご使用をおやめください」としています。お肌の状況によりますが、場合によっては皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めしています。
Q.
美容液のヒト幹細胞培養液の配合量は何%ですか?
誠に申し訳ございませんが、「成分の配合量」に関しましては社外秘情報となっており、お答えいたしかねます。
しかしながら、成分の表示順序は配合量の多い順に記載しております。
商品購入ページにてご参考までにご確認いただければ幸いでございます。また、ILLUMIRISEは弊社創業者が、美容クリニックでしか入手できないような高価格帯の商品を「効果はそのままに、手に届きやすい価格で」にこだわり、原料メーカーに思いを共感してもらい「高濃度かつ1万円台で手に届く美容液」を実現することができました。商品の主成分ヒト臍帯血細胞順化培養液や他の成分の配合に関しては、アジア人の肌に合わせて、ベストな配合量になるまで繰り返し試作を続け、2年間かけて完成した商品がILLUMIRISEのパーフェクトセラムです。
Q.
購入ができません。
ILLUMIRISEの商品を購入するには、会員登録(無料)が必要です。専用フォームから登録し、購入してください。
また、サイトが混み合っている際は、タイミングによってご購入いただけない場合がございます。時間をおいてから、画面の更新を行い再度お試しください。
LINE等からサイトに飛びますとバグが生じる事があります。お使いのブラウザ(Googleやsafariなど)からのご利用をお勧めします。
当社の製品は、基本的にキャンセルを受け付けておりません。何度も【ご注文完了へ】を押してしまうと、重複注文になってしまう場合がありますのでご注意ください。
Q.
決済方法はどのようになっていますか?

クレジットカード、NP後払い、Amazon Pay、一部商品は銀行振込(事前払い)でのお支払いが可能です。

 

・クレジットカード決済には、GMOペイメントゲートウェイ株式会社を利用しております。

下記のカードをご利用いただけます。
クレジットカードのお支払回数は、一括払いのみになります。

・NP後払いには、株式会社ネットプロテクションズのサービスを利用しております。商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品発送後に別途郵送されるお支払請求書にて14日以内にお近くのコンビニ等でお支払いください。

 

NP後払いサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
支払方法をご変更頂く場合がございますので、ご了承ください。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。

 

Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合は、他の支払い方法をご選択ください。

 

・単品購入のみ、銀行振込での決済が可能です。

 

お支払方法選択時に銀行振込(事前払い)をお選びください。別途振込先口座等をお知らせさせて頂きますので、ご注文から7日以内にご注文者様名義にてお振込みください。
尚、銀行振込の場合、商品は、お振込確認後に発送の手配をさせて頂きますため、発送までお時間を頂く場合があります事をご了承ください。

Q.
注文後に、決済方法・配送先住所の変更は可能ですか?
大変申し訳ございません。ご注文確定後の決済方法および配送先住所の変更はできません。
Q.
注文してからどのくらいで届きますか?
平日12時までのご注文の場合、最短で当日発送いたします。
お届け先の住所にもよりますが、最短で翌日配達になります。但し、沖縄を含む一部地域においては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただく事があります。
Q.
送料はかかりますか?
日本国内に関しては、基本無料になります。
ただし、沖縄は送料として別途550円かかります。ご了承ください。
Q.
配送業者・配送状況を確認したい。
ヤマト運輸又は日本郵便より配送いたします。
発送完了メールに記載のお荷物伝票番号から追跡確認が可能です。
Q.
配達日時の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配達日の指定は承っておりません。
時間帯のみご希望を承ります。注文時に希望時間をご選択ください。
※定期便の場合、マイページより変更も可能です。
Q.
日本国外に配送することはできますか?
現在は、日本及び中国本土への販売を行っております。
中国への配送(ご購入)は、全日空海淘こちらをご覧ください。
Q.
プレゼント用の包装はしてもらえますか?
申し訳ございません。現在プレゼント包装は行っておりません。
Q.
注文者の住所とは別の住所に発送してもらえますか?
配送先の変更をご希望の方は、注文時及びマイページより注文確定前に新規配送先の登録をお願い致します。
注文確定後の変更はできませんのでご了承ください。
Q.
注文した数と届いた数が違う。
状況をお調べ致しますので、お問い合わせに必要事項を記入のうえご連絡ください。
Q.
納品書が入ってない。
当社では現在、納品書(お買い上げ明細書)は送付いたしておりません。納品書をご希望の方は、注文時の「その他お問合せ欄」又はお問い合わせにて必要事項を記入のうえご連絡ください。
Q.
購入したけどメールが届かない
登録時のメールアドレスに間違いはありませんか?メールアドレスの変更はマイページより行えます。
迷惑メールBOXに届いていることがありますので、ご確認をお願い致します。もしくは、ドメイン指定ではじかれている可能性がありますので、下記のドメインの受信設定をお願い致します。
@store.illumilise.jp
Q.
定期便を1回スキップしたいorお届け周期を変えたい
お届け周期の変更は、2本目到着後から可能です。
なお、お届け周期は、初回登録時は30日になっており、変更後は45日又は60日に変更が可能です。
マイページより次回お届け予定日の4日前までにご変更ください。
Q.
定期便を解約・一時休止したい
定期購買を解約・一時休止お客様は、マイページより次回お届け予定日の4日前までにご変更ください。
※期限を過ぎますと注文が確定してしまいます。注文確定後は次回分発送後の休止・解約になります。
Q.
定期便を再開したい
休止中の定期便を再開する場合は、マイページより再開が可能です。
※再開方法が不明な場合や同時に問合せをしたい場合は、お問い合わせからご連絡ください。
Q.
返品、返金は可能でしょうか?

基本的にはお客様都合のキャンセル・返品・返金の対応はしておりません。注文時にご注意ください。
ただし、初期不良品に関しては以下の通り対応させていただきます。

 

【初期不良品の交換】
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一破損・不良品があった場合は、商品到着後60日以内に、必ずお問い合わせからご連絡ください。
当社の瑕疵が認められる場合には、早急に交換させていただきます。
※容器や外装の不良品に関しては、未開封・未使用の物に限ります。
※使用後でないと気付かない内容の不良品に関しては、ご連絡の際に詳細をお伝えください。
※お客様と弊社とで商品の状態の誤認を防止するため、できるだけ商品が傷つかない状態でご返送ください。
※商品到着後61日以上ご連絡のない場合、当社購入サイト以外から購入された場合、当社に瑕疵が認められない場合は対応をお受けできませんのでご了承ください。

Q.
届いた商品が不良品でした。どのように対応してもらえますか?
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一破損・不良品があった場合は、商品到着後60日以内に、必ずお問い合わせからご連絡ください。
当社の瑕疵が認められる場合には、早急に交換させていただきます。
※容器や外装の不良品に関しては、未開封・未使用の物に限ります。
※使用後でないと気付かない内容の不良品に関しては、ご連絡の際に詳細をお伝えください。
※お客様と弊社とで商品の状態の誤認を防止するため、できるだけ商品が傷つかない状態でご返送ください。
※商品到着後61日以上ご連絡のない場合、当社ECサイト以外から購入された場合、当社に瑕疵が認められない場合は対応をお受けできませんのでご了承ください。
Q.
注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?
基本的には注文確定後のキャンセルはお受けできません。
間違って多く注文してしまった場合などは、至急お問い合わせからご連絡ください。ただし、発送準備後は、対応出来ない場合がございます。ご了承ください。
Q.
領収書は発行してもらえますか?
領収書が必要な方は、注文時の「その他お問い合わせ事項」、もしくは、商品到着後にお問い合わせより、領収書希望の旨をお知らせください。商品同梱又はPDF添付にて送付させていただきます。
Q.
ご意見、ご要望
当社及びILLUMIRISEについてのご意見ご要望は、お問い合わせより必要事項をご記入のうえご連絡ください。
Q.
ILLUMIRISEについて取材したい。
当社及びILLUMIRISEの取材については、お問い合わせよりご連絡ください。
Q.
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